« 8年の月日 | トップページ | 帰ってきたバクジュン祭 »

おかえりパーリー オフ会編

バク日記ペテル編コメント欄で盛り上がっていたバクのおかえりなさいパーリーが実行されました。

Ca3700132_2期のbabyが来月初めにBABYを出産するので前祝もしちゃえーとなり、ブログによく登場するmegたんとカヨ様もお誘いし、しっかりオフ会となりましたー。

バクの憧れのT.G.I.FRIDAY’SでLUNCH!!

1時に集合して15分頃には入店した我々、店を出たのは7時過ぎって長っ尻にもほどがある。

ブログでお互いの生活を読んでいるので初めてのような気がしなかったね。

女子5人ともなれば喋る喋る。そして食べる食べる。

お料理の方は急いで食べすぎて写真撮り忘れたよ。

お代わり自由のドリンクも飲むわ飲むわ、平均5杯。

070606_16250001 更にデザートほぼ全種類制覇。

しっかし、ここのデザート甘いのぅ・・・

アメリカンのSWEETSはチョコレートとキャラメル風味だけですかい?

最終的にはうんざりしながらGIVE UP!

SWEETSに負けるとは不覚なり・・・

megたんから素敵なプレゼントをいただきました。

携帯ストラップになるリボンレイ

あ、さっそく携帯にぶら下げちゃったので写真が撮れない!!

・・・ということでサイトで直接見てくださいませ。

すべて手作り(手縫いだよ!)でとても丁寧に作ってあります。

070606_14500001_1 babyが買ったポーチとデジカメケースもすごくよく出来ていたよ。

今はニートなバクですが働いたら絶対買うんだ、デジカメケース。

あ、その前にデジカメも買わねばね^^;

|

« 8年の月日 | トップページ | 帰ってきたバクジュン祭 »

コメント

記事の内容と関係ないんですが、メロを「ニッポン編」にも貼付けておくれよー。
メロからやってくると、いつもロシア経由でしか来れない(笑)

投稿: みかげ☆ | 2007年6月 7日 (木) 11時35分

お!さっそくUPされてる~( ´∀`)/~♪
本当に昨日はどうもありがとう!
とっても楽しかったし、会えて嬉しかったよ☆

しかし、凄い勢いで食べる&喋るだったね(笑)
皆のこと知ってるから、話が早いんだよね~それがまた面白い(笑)

また集まろうね!
デザートで胸やけしたカヨですが、ニキビが奇跡的に悪くなってなかったよ(*´▽`)

私もリンクさせてもらいました~♪
よろしくね!

投稿: カヨ | 2007年6月 7日 (木) 13時07分

>みかげさん:メロを移したいんだがココログでできないっぽいんだよね?。
使い勝手もイマイチなのよね。う?む。
>カヨちゃん:リンクしてくれてたから夜中にモソモソやりました(b^-゜)
ニキビ悪化しなくて何より。
バクは今日もランチ→飲み会なので怖くて体重計に乗れませぬ(((゜д゜;)))

投稿: バクジュン | 2007年6月 7日 (木) 14時55分

昨日はどーもー。楽しくてたらふくで、幸せだったわー。
てかあたい、バクにおかえりって言ったっけか?笑
さっすがバク、UP早いね!デキるオンナ!!
あたいは、バクからもらった写メのサイズとかいまいち編集できず
まだモタクサとUPできずにいますけど何か?笑
初☆フライデーズは、満足できたかしら~?

投稿: babyducks | 2007年6月 7日 (木) 15時21分

昨日はお疲れ様~( ´∀`)/~♪
そうそう、父からメールの夜ご飯の「魚」はブリでした(笑)☆

SHOPの紹介ありがとう!!
デジカメケースも種類増やしていくつもりだから、また遊びに来てね☆
バクちゃんが一番乗りだったね!さすがっ!
スイーツ甘かった・・・何杯HOTヒーコー飲んだ事やら・・・(汗)
ちなみにmegは7・8杯でトップだと思うよ(*´▽`)v
また集まれる日を楽しみにしてるでやんす♪

投稿: megmon | 2007年6月 7日 (木) 21時13分

>baby:ちゃんとおかえりって言ってたよ、多分(笑)
写真のサイズ変更できないの?パソ子に送り直そうか?
フライデーズ大満足だよーん、でもデザートは他の店に移動すべきだったか。

>megたん:デジカメケース、バクがデジカメ買うまでにストック増やしておいてね(笑)
焼きそば似の紅茶は飲まなかったんだっけ?

投稿: バクジュン | 2007年6月 8日 (金) 03時20分

お疲れ様~☆
デザート甘かった…(そこかよ!?)

オフ会って初だったわ☆面白いもんだね♪

投稿: リリィ | 2007年6月 8日 (金) 10時55分

>リリィ:甘いもの中毒のバクでも「う・・・・」ときたもんな。
単に頼みすぎだったんだよ、私ら。
また集まろう~☆

投稿: バクジュン | 2007年6月 8日 (金) 20時56分

リクエストに応えてくれてありがとう♪
よっ!出来る女☆

投稿: みかげ☆ | 2007年6月 9日 (土) 09時52分

>みかげさん:いんやー、結構苦労しましたよmero。
今後ともよろしく~^^

投稿: バクジュン | 2007年6月11日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8年の月日 | トップページ | 帰ってきたバクジュン祭 »