« 最後のバクちゃん祭 | トップページ | 天王洲は遠い »

ホントのバクジュン祭

バク父母が誕生祝いをしてくれると言ってきたのは金曜の夜。でも土曜にはバクちゃん祭を企画していたので「日曜にしよーよ」と提案。

バク姉にばったり会ったから5人(亀吉=バク姉彼氏)でぶるに行こうよって話になったのは今朝。バク姉には家で寿司パーリーするって言ったらしいんだが。ママりんも思い付きで行動する人なのよね。てか最近忘れっぽいからさ予定がコロコロ変わるんよ。

早番で仕事のバク姉からはメールの返事なし。何度電話してもかからないのでイラっとしながら亀吉に「先に行ってるから帰ってきたら一緒においで」って伝言してお先に。

ぶるは何度か登場してますがここはハンバーグが旨い。熱々の鉄板で焼き加減を調整してくれるのも好き。

Buru_hamburg_wasabi_souce ハンバーグコースとグラスビールで。父母はデミグラソースでバクはわさびソース。付け合せはパパちゃんマグロステーキ、ママりん海老フリャー(尾頭付き)、バクはポークスペアリブ。

相当お腹いっぱいになって食後のコーヒーを待っていたらデザート登場。Buru_french_toast じゃーん、フレンチトースト!!別腹♪というにはお腹いっぱい過ぎ。が、パパちゃんはあっという間に完食。お口に合った様子。

家族で外食は頻繁にしないのでこういうお祝いの日にちょっといける店があるのはいいねー。まさにバクジュン祭(みんな苗字バクジュンですからね)

バク姉は携帯が壊れたとかで家に帰ってから連絡があった。間が悪いってか、詰めの甘い人です。

|

« 最後のバクちゃん祭 | トップページ | 天王洲は遠い »

コメント

バクジュン祭万歳!!
ってか、フルコース(megからすれば超豪勢だから)美味しそう!!
フレンチトーストなんて朝っぱらから食べるもんじゃ足りないよ、夕飯のデザートでモーマンモーマン(´-`)

バク姉ちゃん・・・先月はよく見かけたけど、今月から2人共お小遣い制になったので、勝ち続けなきゃなかなか会えなくなるわー(≧ヘ≦)

投稿: megmon | 2008年5月 2日 (金) 16時18分

>megたん:スープ・サラダもつくからね、超お腹いっぱいです。

最近忙しいみたいよ、バク姉。ヨン様のおかげらしい。

投稿: バクジュン | 2008年5月 4日 (日) 02時02分

ブルだ~heart
うっまそぉshine
食いたい食いたい~久々食いたいぞ。
みんな揃ってホントのバクジュン祭だねん

投稿: さんご | 2008年5月 5日 (月) 11時23分

>さんご:またぶる行こうぜい~。
もしくは沖縄りょうりでも♪

投稿: バクジュン | 2008年5月 5日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のバクちゃん祭 | トップページ | 天王洲は遠い »