« ホントのバクジュン祭 | トップページ | 改心 »

天王洲は遠い

飛び石連休を呪いつつ、ちゃんと会社に行き(当たり前)、一仕事終え天王洲に急ぐ。

年に一度の「シティボーイズMIX LIVE」、頑張ってチケットGETしたあれですわ。

19時開演・・・新横浜から天王洲までは約1時間。新幹線に乗れば余裕だけどさ、もったいないじゃん。絶対に残業なんてできないので10分前から電話に出ずに早め早めに片付け、就業のベルが鳴って大急ぎで会社を飛び出す。

東神奈川まで出て、そこから浜松町へ。モノレールに乗り換えて天王洲アイルへ。ちゃんと計画通り15分前に着いたよ。

リリィとは座席で待ち合わせ。うーん、やっぱりいい席だにゃ。でも前の女の子が頭の上にオダンゴ結っていたからちと邪魔でした。劇場に来る時は周りの迷惑も考えようね。

Cityboys_mix 肝心のお芝居の内容はネタばれになるから書かないよー。WOWOWかDVDで見ましょう。寝不足なのに一回もねなかったよー。

相変わらずバクのごひいきは斉木さん。自由人でいいっす。今回はゲストのピエールも溶け込みきってたね。5人でシティボーイズのようでした。

Ginga_gekijo 終わった後劇場前でパチリ。アートスフィアじゃなくて銀河劇場になったんだよね。相変わらず花がたくさん届いてたよー。

Fried_potato_with_sourcreamsweet_ch お腹減ったのでTRAVEL CAFEでディナー。珍しくビール飲んじゃった。おつまみの中ではこのフライドポテトのサワークリームとスィートチリソース添えが激旨~!!きっとお家でも作れるのでおつまみにお試しください。

帰りは大井町経由にしてみたんだけど、乗り換え3回。もちっと近けりゃ良いのに。

|

« ホントのバクジュン祭 | トップページ | 改心 »

コメント

これ、他の人も褒めてました。
一回も見た事ないんだよなー。シティボーイズ。
1度は見なくてはね。

サワークリームとスィートチリ、アタシもハマってますscissors
フライドチキンだと、悶絶する位美味いよheart01
二皿ぺろりhappy01

投稿: 姫☆ | 2008年5月 6日 (火) 23時39分

楽しかったでつなhappy01
ゴルフ後で熟睡の心配があったにもかかわらず、面白すぎて寝てなんかいられんかったよnote
またひとつ、キミに面白いものを教えてもらって感謝でつsign01

投稿: さんご | 2008年5月 7日 (水) 23時42分

>姫さま:あら、未体験でしたか。ラジカルガジベリビンバシステムから好きなんですが、チケット取れないからな~。

唐揚げにも合いそう~!今度tryしますわ。


>さんご:キミはホントに楽しそうに観てくれるから誘い甲斐があるよ。
バクはリアクション薄くてすまんね。(アリエルのショーとか猿山とか)

投稿: バクジュン | 2008年5月 8日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントのバクジュン祭 | トップページ | 改心 »