« 2008年5月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年1月

見習い期間中

年末に突然上司に呼び出されまして、他のチームへ異動を言い渡されました。

元のチームは3月末に解散すると言われているだけあって仕事が減って来ていたのは事実。

で、今後忙しくなるであろうチームへうつることになりました。

席は1列ずれただけ。向かいには元のチームのみんながいる状況だからあんまり異動になった気はしない。

今の仕事は電話に出ることが少なく、黙々と手配をやっていく感じ。
覚える事はたくさんあるけど、先輩もみんな親切に教えてくれるし、頑張れそうだよ。

| | コメント (0)

改心

去年の春から更新せずに、たまーにmixiに日記書いたりする位で精神的引きこもりを続けておりました。


その間に2回もソウルに遊びに行ったり、ペテルから知人が来日して再会したり、親友二人が出産したり、花火大会に行ったり、部署異動があったりと大小様々な出来事はあったのですが文章にしてみてもアップする気にならず、今日に至りました。


メールの返事も新年の挨拶もしていないバクを友人たちは許してくれるかなぁ。

健康診断に行って初めての乳ガン検診とバリウムを飲んでここ1年くらいの体調不良についてお医者さんに相談してみたら、なんか気持ちが前向きになったので日記も再開してみる気になりました。

のんびり更新のつもりですので即Resは期待しないでくださいませ。

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2009年6月 »