« 天王洲は遠い | トップページ | 見習い期間中 »

改心

去年の春から更新せずに、たまーにmixiに日記書いたりする位で精神的引きこもりを続けておりました。


その間に2回もソウルに遊びに行ったり、ペテルから知人が来日して再会したり、親友二人が出産したり、花火大会に行ったり、部署異動があったりと大小様々な出来事はあったのですが文章にしてみてもアップする気にならず、今日に至りました。


メールの返事も新年の挨拶もしていないバクを友人たちは許してくれるかなぁ。

健康診断に行って初めての乳ガン検診とバリウムを飲んでここ1年くらいの体調不良についてお医者さんに相談してみたら、なんか気持ちが前向きになったので日記も再開してみる気になりました。

のんびり更新のつもりですので即Resは期待しないでくださいませ。

|

« 天王洲は遠い | トップページ | 見習い期間中 »

コメント

あーーーー
復活している!!ヽ(´▽`)/
ミクシィ辞めたさんごは、バク情報はここから仕入れるのよーーhappy01
babyやmegたんもずっと更新してないみたいだね。
みんな充電期間なのかな?
ぼちぼちやりましょう(笑)

投稿: さんご | 2009年2月10日 (火) 23時35分

バクのココのブログもようやく復活ねー☆
mixiやってない私は、ココであなたの近況をゲットします(笑)
私はゴルフのことしか載ってない、ゴルフやらない人にはまったくつまらないブログを始めたよ。
そのうちゴルフから脱線するんでしょうけど(笑)
たまに遊びに来てね。
babyやmegちゃんのブログも見に行ったけど、みんな放置プレー中らしい。。。さみしすsad

投稿: さんご | 2009年2月17日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天王洲は遠い | トップページ | 見習い期間中 »