« 見習い期間中 | トップページ | 御洒落LIVE@BLITZ »

オバニック

高校の同級生と「こどもの国」に行ってきました。

バムセの次男が不参加となり、アラフォー女子4名、乳児1名でピクニック。おばさんばっかりだからオバニック

牧場の近くにシートを敷き、持ち寄ったお弁当を食べ、後は喋る喋る。

ホヌちゃんの長男ソラッチはみんなのアイドルでした。おとなしい赤ちゃんって好きheart04

お腹いっぱいになるとゴロゴロ森林浴して、小腹がすいたらまた食べて。

090613_14130001

牛の放牧090613_15310001 に盛り上がり、ダラダラ過ごすこと4時間近く。散策もしないまま「ゆうやけこやけ」で追い出されるオバニッカー達。

時間に追われてもこどもの国名物ソフトクリームはしっかり食べたよ。濃い!でもバニラじゃないから味に若干飽きる。

子供の頃はこんな旨いもんない~happy02!!と感動したのにね。オトナになると舌が肥えてしまうのねぇ。

こんな週末も楽しくてよいですな。

|

« 見習い期間中 | トップページ | 御洒落LIVE@BLITZ »

コメント

きょう、散策したかった。

投稿: BlogPetのすてぱなびっち | 2009年6月17日 (水) 15時15分

あ、ブログ更新されてる!

元気そうで何よりですhappy02

こどもの国、子どもの頃に行ったよ!
鴨居から車で行った記憶が・・・。
ソフトは食べなかったけどねsad

私もご近所に住んでいたら、お弁当持参で一緒に
オバニック参加できるのになぁ~。
その場合、旦那っちもついてきそうだけどcoldsweats01

投稿: あげやっこ | 2009年6月25日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見習い期間中 | トップページ | 御洒落LIVE@BLITZ »