« 結果的にはクレーマー? | トップページ | 3度目の生! »

連休中一人暮らし

バク父母は親族旅行で箱根へ出かけたのでバクは一人暮らし中。テレビも自由に見れるので快適~♪

今日は二本立てだったので8時に起きて洗濯、なぜか洗面台を掃除、流しも掃除。生ゴミ入れとか洗って漂白までしたよ。・・・でそんなことしてたから待ち合わせに遅刻coldsweats01リリィよ、いつもすまんね。

バクの遅刻のせいでランチはてんやになった。女子2名のランチがてんやってどう?でも速いし旨いし安いしgood

それから2人はシアターモリエールで夜ふかしの会のコントライブをみる。金曜に引き続き2度目だけど、ところどころ手直ししてあって今日の方がまとまってた気がする。この辺りの努力が好き。もっと有名になるといいねー。

ゲームが苦手なバクにもドラクエのネタとか面白かったわ。スライムくらいは知ってますし。

今日は公演の後にプチイベントがあって、メンバーの私物プレゼントというファンにはたまらん企画があったのですが、個人的お気にがいないバクとリリィには『誰の』ではなく『何が』が重要。でも狙っていた賞品はじゃんけんで負けてもらえませんでした。

が、時間切れのおかげで、物販をたくさん買ったら残りの私物もらえるよって事になり、DVDを2枚買ったバクはこの子をもらってきました。

Cheb3 ロシアから連れてきたチェブちゃん達と一緒に記念撮影。特別ゲストはレアキャラです。

リリィと別れた後にマリちゃんと待ち合わせ。晩ご飯(ミロードでうどん)→お茶(ルミネでフレンチトースト)と新宿をウロウロする間ずーっとこの和チェブちゃんを抱えてて、怪しい人になってたバク。その後一人で電車に乗って帰りましたが、こんな四十路ってどうなんでしょーか?

|

« 結果的にはクレーマー? | トップページ | 3度目の生! »

コメント

バクジュンが旅行したの?

投稿: BlogPetのすてぱなびっち | 2009年10月12日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果的にはクレーマー? | トップページ | 3度目の生! »