« 連休中一人暮らし | トップページ | アタラシモノ »

3度目の生!

今日は朝からソワソワでした。なぜなら久々に生ジソピに会えるからlovely lovely lovely

Iamgohst

ソ・ジソプ主演の携帯ドラマ「I am GOHST」プレミアムイベントが国際フォーラムで行われ、モチ参加してきました。

今回は一人参加です。だってチケット代5,250円って気軽に誰か誘える額じゃないよね。

バクの席は1Fの16列目。肉眼でも見えたけど、双眼鏡も大活躍。

フォーラムAって5000人キャパのアホみたいに大きいホールなんで埋まるのか心配だったけど見渡す限り妙齢の女性・女性・女性・・・(バクよりおねーさんがいっぱいでしたよ)

今まで映画の舞台挨拶しか見た事がなく、15分程度のインタビューで帰ってしまっていたので、今日のイベントはインタビューもりだくさん、ジソピもめっちゃ客席に気を使って手を振ってくれて幸せな時間でしたheart04

肝心のドラマは4話までしか見せてくれなかったので続きが気になる・・・でもdocomoユーザーしか見れないのよね。ブーブーpout

ジソピの他に、谷村美月ちゃん(「必殺」に出てましたね)や脚本家、監督が出てインタビュアーの坂上みきがめっちゃ面白く、ジソピも苦笑していたよ。

最後にみんなで挨拶して引っ込んだ後、ジソピだけ戻ってきてくれて端っこや2階のファンまでみんなに手を振ってくれたのには会場大感動・大興奮happy02

やっぱり、バクの一番はジソピだなーheart02と再確認。2番3番もいっぱいいすぎて困りますがbleah

|

« 連休中一人暮らし | トップページ | アタラシモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休中一人暮らし | トップページ | アタラシモノ »