« 3度目の生! | トップページ

アタラシモノ

ストレスがたまると買い物したくなる、これ女子ならご理解頂けるのではないかと思います。

バクは主にネットショッピングに走ります。

で、先週からドカドカ届いている中でも特に気に入っているモノをいくつかご紹介。

まず、念願の腰痛の為のマットレス。TV通販でよくみる「ト●ルースリーパー」と同素材を使っているという「低反発スリーパー」!って結構ベタな名づけだね(笑)

届いた時はロールケーキのように巻いてあったのでそれを広げて一晩放置。汚れないようにカバーをしたんだけど、素材がペタペタしていてカバーにまとわりついて入れづらいことを除けば、良いお買い物だったかと。寝心地もいいっす。腰痛に効くのかはまだ実感ないけど、これなら両親にも買ってあげても良いかなぁ・・・

次にシュウ ウエムラのメイクブラシクリーナー。購入のきっかけはジェルアイライナー用の筆がすぐにガチガチに固まってしまい、きれいにラインが描けなくなったので。口コミを参考にこの商品をお安くなるタイミングを見て買いました。定価840円の商品が544円なら送料払ってもお得かなーと思いまして。届くのにちょっと時間かかったけど、ブラシがかなりきれいになるのでお勧めgood

最後にこれはまったくの衝動買いなんですが、携帯電話

先日、同僚に頼まれて白ロムオークションで代理入札したのです。で、自分の使っているのもひびが入っていて、電池の持ちも悪いんだよなーと思っていたら、欲しかった機種がお手ごろ価格で出ていたので「きっとすぐ値上がってしまうだろう」と思いながSh001らも入札したら、うっかり落札で来ちゃったという・・・今月ちょっとmoneybagピンチなのになぁ~。

届いたモノはきれいなshine金色shineでなんだか風水的にもよさそうじゃない??カメラも800万画素だって!

ただ、今まで使ってきた機種とボタン操作がかなり違っているので慣れるのに時間がかかりそうです。

|

« 3度目の生! | トップページ

コメント

バクジュンが落札するの?

投稿: BlogPetのすてぱなびっち | 2009年10月19日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3度目の生! | トップページ